ラバー貼り換えました❤

店長です

お久しぶりです・・・ってブログどんだけ更新してないねん!

新入生セットの作成で忙しかったのです(嘘)

でもたくさん新入生入部してくれてありがとう

頑張ろうね❤

さてさて店長はというと暇になってきたのと試合が近いので

自分の練習も少しずつやってるんですよ~いつ練習してるかというと

閉店後にサーブ練習とマシン練習です ('ー') フフ・・

10分位ですけど(はぁ~しんど)

フェア面はヴェガプロを使ってるんですが硬いので融通効かない

ですね~もうちょっと適当に打っても入るようなラバーないかな?

Smile店内のラバーを物色して今まで試した事ないのは・・・

あった「ヴェガジャパン」❤

今までお客さんに使いやすいって聞いてたけど何故か自分は

使ってなかった・・・なんでやろ( ̄-  ̄ ) ん~

プロよりも少し柔らかくて、球持ちもよいですね~

スマッシュはプロのほうが速いですけど店長がスマッシュ打つ機会

なんて1試合に1~2本なのでOKです❤ 球持ちが良いのでドライブ

めっちゃやりやすい!食い込ませて打つドライブも擦るドライブも

思いのまま(ノ∀`*)エヘヘッ スイマセン言い過ぎました・・・

実際の試合になると緊張もするので6割入ればいいかな(笑)

最近はスピードも回転もすごいラバーが出てますが

店長は少しおとなしめのジャパンがいいかな~

ジャパンといえばサッカー明日ですね

奇跡を信じて応援しましょ(^_^)/~