久しぶりの更新です(-_-;)

店長です

 

更新久しぶりになっちゃいました~色々考える事が多くて・・・

 

受験シーズンが終わってホッとしているのも束の間 新入生のラケット

 

が大忙しでした♥ Smileの用具で卓球ライフをスタートしてくれた新入生達   

 

頑張って下さいね~ あっ!そうでなかった生徒さんももちろんヽ(´Д`;)ノ

 

まずは基本技術をしっかりやりましょうね いきなりスマッシュ打っちゃ

 

ダメだぞ!練習中打ってる時間より球拾いにいく時間のほうが長かったら

 

もったいないよ~まずは力を抜いて自然なフォームで相手コートに返す

 

事が大切です 難しいけどね 余計な先入観を取り除いて 慌てず

 

ゆっくりと自分の打ったボールが狙った場所に自分の思った放物線を描い

 

て入っていくように心がけよう! 店長応援するよ~