クリスマスは・・・

店長です~

クリスマスはどのように過ごされましたか?子供達にサンタさんは来て

くれたかな?普段の行いが良いのか 仕方なくなのか クリスマスプレゼントでラケットを新調する子供達がたくさん来てくれてます♥ きっと

おウチではおりこうさんなんでしょうね~ 夜のSmileは保育園みたいに

ギャーという声が響いてますよ~ 「静かにしなさ~い」という店長の声

が虚しく響く (T_T)

でも店長にとっても自分の子供のような感じで みんなとても可愛い

ですよ♥ 新しいラケットを手にした時の笑顔にはとても癒されます(^_^)

店長が店の名前をSmileにしたのも この笑顔が見たかったからです!

これからもずっと笑顔が見たいと思う店長でした