地元の試合・・・ちょっとだけ見ました

店長です~

日曜日は地元の試合でした~といっても朝から自治会の行事があって 10時頃から11時頃まで見てただけですが・・・試合の賞品をSmileにご注文頂きましたので納品しに行ったんです♥

結構レベル高くて凄かったですよ~店長ならあのボール返せないなと

思うボールが行ったり来たり! みんな凄いね! 店長も頑張ろ!

そのあと娘と約束してた鶴見の某大型ショッピングセンターへお買い物♥

「父さんと母さんにプレゼント」と言って映画のチケットを娘からもらいました

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

バタバタ忙しい一日でしたが皆さんも休日は充実されてますか?疲れて寝てたって方もいるかも? なんにしても月曜日から仕事の方も多いと思いますのでリフレッシュ出来る休日の過ごし方が出来れば良いですね(^_^)