中学生 高校生はテスト期間ですね~

店長です~

今は中学生も高校生もテスト期間ですね 店長も学生時代は苦労しました(T_T) 授業中は結構な確率で居眠り(良い子はマネしちゃダメよ)

朝7時30分に学校に行ってサーブ練習を30分、柔道部と一緒にウェイトトレーニングを30分やって それから授業を受けてました 朝御飯は食べてましたが2時間目が終わると弁当食べて 3時間目と4時間目は眠たくって(=-ω-)zzZZ乙乙 昼休みは食堂で食べて 5時間目と6時間目は(=-ω-)zzZZ乙乙 それからクラブして 家帰って夕食食べて夜8時から1時間ランニング 疲れて・・・宿題だけなんとかこなして 予習復習は当然無理・・・

試験前は必死で一夜漬け 真夜中の3時頃までしてましたね~答案用紙に書いたとたんに頭から自然消滅 実力はつかなかったですね(T_T)

3年生の時引退試合直後に受けた模擬試験の偏差値はすごかったですよ~合格判定がなんとABCDEの5段階評価で 結果・・・「測定不能」

なんということでしょう! それから半年間必死で勉強しましたね~

皆さん仕事と勉強とストレスは溜め込まないように 早めに消化しましょうね♥