夜は保育園 動物園?

店長です~

Smileの夜は子供達がたくさん練習に来てくれます♥ みんな楽しそうに

ボールを打ち合い キャーキャー ワーワー ここは保育園か?という

感じ(゜∀。) その内 テンションが上がってくると ギャーに変わります

ここは動物園? 他のお客さんが真剣に練習されている時は おとなしく

するように注意してますが 子供達だけの時は にぎやかです(´▽`)

いつも練習に来てくれる子供達はやる気があるので 当然 強くなって

いきますよ~ 今まで地区予選で負けていたのに 府大会にいけるように

なったりするのを聞くと努力は人を裏切らないとつくづく思います♥

店長が夜は園長に変わるSmileでした)^o^(