寒い日が続きますね~

店長です~

寒い日が続きますが 体調管理は万全でしょうか? 病気とかケガして

思うように動けない時は健康のありがたさがわかりますね♥

試合の時もアップ無しで急に動くとケガしますよ~ そうでなくても試合に

なると無理な動きをすることが多くなりますからね 普段から知ってる相手

ではなく 初対面の相手だと球筋を見極める事が序盤は難しいですよね

そういう時に無理しちゃうんです(T_T) 強い相手と試合する時もそうです

強い選手はコースが分かりにくく フェイントも効かせてくるので しっかり

見極めて動くように心がけましょうね~店長も試合の時はムキになって

しまうので ついつい無理な打ち方や動き方をしちゃうので 試合の次の

日は体のあちこち痛いんです (T_T)part2

力を抜いてプレーを心がけましょう♥