日本リーグ見てきました♥

店長です~

日本リーグ後期大阪大会見てきましたよ といっても用事があったので日曜日の13時からの 試合だけですけどね(´・ω・`)

店長はカットマンなので塩野君や御内君が見れたらいいなと思ってたのですが・・・バッチリ見れました♥ 御内君は笠原君に2ゲームリードされ

3ゲーム目も5ゲーム目もマッチポイント握られてからの逆転です!

すごかったですよ~あきらめない心って大事ですよね!皆さんも経験あると思いますが、ただあきらめないだけでは勝てません 御内君は左右に打たれても 前に寄せられても 体勢が崩れずにしっかりコースを突いて変化をつけて返球してました(;´Д`)スバラスィ

塩野君は相手の積極的な攻撃とコース取りに苦戦しながらもフルセットで

退けました(^_^)特に最終セット後半はドライブマン顔負けの打ち合いとカット、ツッツキに全くミスがなくなり 勝負所での集中力が素晴らしかった

です(;´Д`)スバラスィ part2

もちろん他の選手も見ていましたよ~やっぱりスイングが早いのと戻りが早い事が当たり前ですが凄いヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ほかに目についたのは軽部君の戦術転換が素晴らしい事でした 1ゲーム目をボコボコに負けて 全然合ってないな~って思ってたら残り3ゲーム連取で勝利!日本リーガーは技術面、戦術面がスゴイ!皆さんもトップ 選手のプレーを間近で見る機会があったら 忙しくても見たほうが良いですよ!