11月3日は定休日でした~

店長です♥ 11月3日土曜日は祝日で定休日でした・・いつもの土曜日と

勘違いしてご来店頂いた方がおられたら・・スイマセン(T_T)

次女の小学校の40周年記念式典と授業参観に行って来ました(^_^)

子供ってみんな可愛いですね~授業中は珍回答続出で微笑ましかった

ですよ~式典になるとみんな一生懸命練習したと思われる歌と踊りを披露

してくれました♥ どの学年もとっても上手で感心しました ナントッ!!∑(゚∀゚ノ)ノ

家では一番小さくて まだまだ赤ちゃんのミルクの臭いもする次女ですが

舞台の上に登った姿は大きくて立派でしたよ(^_^) 

Smileに練習に来てくれる中学生達もとっても可愛くて 自分の子供のように接してしまいそう Σ(゚д゚lll)アブナッ ! すぐに上手になりますね~

子供って良いな~店長は日に日に弱くなる一方です(´;ω;`)

今は「店長打って~♥」って可愛い声で言ってくれますが・・・そのうち

「店長暇そうやから打ったるわ!店長弱いから鍛えてあげる」等と言われ

そう(;_;) そうならないように・・・体を鍛えないと・・・思うだけで行動に

移せない店長でした・・・