用具って難しい・・・

卓球の用具って難しいですね~ラバー ラケットともに無数に販売されてますね ラバーは厚みも4~6種類程あります ラケットにもグリップの違いもありますよねヽ(´Д`;)ノ その中から自分に最適な組み合わせに出会えたら幸せですね(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

逆に合わなくて迷いだしたら・・・結構へこみますね~ 店長も経験ありますけど 暗くて長いトンネルの中にいるみたいでした_| ̄|○ 最近は落ち着いてますが 5分だけ打って「いらない」ってなったラバー達もあります

ごめんねラバー君・・・上手な人に買われてたら長く付き合ってもらえたのにね(T_T) 

自分が使うなら まだ良いのですが お客さんそれぞれ好みは違うので

結構アドバイスするときは気をつかいますね~ なんでも入る用具があったら良いな(^_^) でも逆におもしろくないかも・・・体力のない店長はそんな用具を使う選手にすぐ負けますね ハハハ ゚(゚´Д`゚)゚